[VineSeed:18234] Re: 【協力依頼】 v-a-i 用 data の spec 翻 訳&追加アプリの推奨

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:18234] Re: 【協力依頼】 v-a-i 用 data の spec 翻 訳&追加アプリの推奨
  • Date: Mon, 27 Jul 2009 23:59:29 +0900
ハラダです。

(2009年07月27日 19:33), Daisuke SUZUKI さんは書きました:

と書いておいたものの、CD に入れることを考えるとできるだけ
小さい方が好ましいので、

> #サムネイルと別にもつのは、まあ今後考えるということでいい
> #のではないでしょうか。

の方で修正して put しました。

とりあえずサムネイルの方は spec の %install で作成するように
して、-data の方にはアイコンとサムネイルのみを、-data-screenshots
を新たにサブパッケージとして追加して、こちらにスクリーンショット(大)
を含めるようにしました。

またスクリーンショット(大)が無い状態で、v-a-i からサムネイルを
クリックした時はメッセージを表示して、そこから直にスクリーンショット
用のデータをインストールできるようにしてあります。

CD/DVD で構成が変わる前提なので、-screenshots は他のパッケージから
Requires: されないようにしてあります。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx