[VineSeed:19745] Re: [VineSeed:19725] 相談: LXDEコンポーメン トについて

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:19745] Re: [VineSeed:19725] 相談: LXDEコンポーメン トについて
  • Date: Tue, 19 Jan 2010 14:12:33 +0900
岩井です。

2010年1月17日22:00 Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>:
> 1.lxde-commonとlxde-icon-themeについて
> 現在のSeedと5では、lxde-common-hoge.tar.bz2というソースから
> lxde-commonとlxde-icon-themeを生成しています。
>  ex. lxde-common-0.4.2.tar.bz2
> →lxde-common-0.4.2.noarch.rpm・lxde-icon-theme-0.4.2.noarch.rpm
>
> しかし、現在LXDEではlxde-common-hoge.tar.bz2からlxde-icon-theme相当の部分を
> [...]

手段としては、Epochを使う方法があります。
Vine Linuxでは無闇に使うなとされていますが、今回は必要なケースだと思います。
# http://www.vinelinux.org/manuals/minimum-epoch.html

また、別解としては、しばらく様子をみてみるという手はあるかと思います。
結果的に近い将来にlxde-icon-themeのバージョンが問題なくなる数値になる
可能性は一応はあるかと思いますので。

--
いわい