[VineSeed:19934] Re: 相談: LXDE コンポーメントについて

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:19934] Re: 相談: LXDE コンポーメントについて
  • Date: Tue, 2 Feb 2010 19:53:58 +0900
加藤(大阪)です。

Tue, 2 Feb 2010 19:39:49 +0900 付
Toshiharu Kudohさんのメールより:

> 取り敢えずLXDMは動くようです…曖昧な表現になってしまっているのは、
> vutilsの書き換えでうまく設定できていないからです。
> 何が間違っているのか、まだよく判っていないのですが。
> # 動作そのものはLXDMに含まれている/usr/bin/lxdm-greeter-gtkを叩くと
> # 起動するので、大丈夫ではないかと思っています。
>
> TestPkgにputして皆さんにも試してもらった方がいいのかも知れません。

LXDM を put されましたら、テストさせていただきます。
# お力になれるかどうかは、わかりませんが (^ ^;;

LXDM が利用出来るようになれば、ディスクスペース等の都合で gdm - GNOME 関
連 - をインストール出来ない / したくない人にとって、有益だと思われますの
で、よろしくお願いします。

--
加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/