[VineSeed:20454] Re: update: geeqie

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:20454] Re: update: geeqie
  • Date: Thu, 11 Mar 2010 06:19:26 +0900
ハラダです。

鈴木さんの指摘を読んで、やっと理解できました;

(2010年03月10日 15:57), Daisuke SUZUKI wrote:
> incoming の /VineLinux/5 のことだとすると、それが proposed-updates
> です。(Vine5/mainのincoming queueはありませんので)

ちょっと考えれば分かりそうな話なのに、一人で勘違いを
してもやもやしていました。

変なメールを送って加藤さんには不快な思いをさせてしまいましたね。
申し訳ありませんでした。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx