[VineSeed:22212] Re: [VineSeed:22207] Re: はじめまして (自己 紹介)

  • From: Jiro Matsuzawa <matsuzawa.jr@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:22212] Re: [VineSeed:22207] Re: はじめまして (自己 紹介)
  • Date: Wed, 1 Dec 2010 22:09:39 +0900
山本さん

お返事ありがとうございます。

> 私が 6.0 で目標としていることですが、
>  * Vine Linux ドキュメントの整備
>  * アクセシブルなドキュメント製作環境、電子書籍関連の整備
>  * アクセシビリティの配慮
> などです。
アクセシビリティの整備に関しては私も関心があるので、
そちらの方面でも協力していけたらと思います。
最近はGNOMEなどアップストリーム側のA11Y関連の開発にも
できるだけ関わるようにしております。

以前個人的にお話に上がったOrcaのローカライズについても
積極的に進めていきたいと思っております。
# ただOrcaについては私の技術力が未熟のため
# 何から手を付けるべきか十分に掴めていませんが。
# 私の場合とりあえず、Orcaの作りを把握することや、
# 日本語対応にあたって求められる事の整理などする必要がありますね。

至らないところも多分にあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

--
Jiro Matsuzawa
PGP Key ID: 0xECC442E9