[vine-users:050435] Re: 新しい TeX の数式中の日本語テキス トの扱いについて (^_^; 。

  • From: Yoshihiro YABUKI <yabu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050435] Re: 新しい TeX の数式中の日本語テキス トの扱いについて (^_^; 。
  • Date: Tue, 14 May 2002 04:26:31 +0900 (JST)
知欠です。

その後、いくつかの勘違いを見つけました。問題を起していたクラスファイル
は、jsbookを改造したものではなく、okubookを改造したものでした。で、私
のディスクに残っている okubook(たぶん改造してないオリジナルだと思いま
す)では、件の問題が起こりました。細かなクラスファイルのあれこれを解読
するだけの能力に欠けるので、そこいらへんが私の追及の限界みたいです。

jsbookをちょっといじることで、最終的な解決ということにします。いろいろ
お騒がせして申し訳ありませんでした。

Yoshihiro YABUKI <yabu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
『小論文の道具箱』   http://page.freett.com/y_yabuki/index.html