[vine-users:050766] Re: ログアウトから停止を実行して……

  • From: APM <apm3.matsushita@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050766] Re: ログアウトから停止を実行して……
  • Date: Thu, 23 May 2002 16:28:29 +0900
APMと申します。

TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 田中宏明です。
> スッゴイカメですし、解決策では無く「うちも」なのです。
> なにか情報が出てくるかなと思っていたのですが。

私も「誰か解決しただろう」と思って、ずっと静観していました。(^_^;

でも、誰もリプライしないので「私だけなのかなぁ」と思っていました。

別に支障はないし、シャットダウンする時は大抵急いでいる時なので、
細かく追及しているヒマがなく、そのまま放置している状態です。

ホントに何なんでしょうねぇ……。

                                 APM's Home Server 管理人 APM
                                       url    : http://www.apm.dnsalias.net/
                                       e-mail : apm@xxxxxxxxxxxxxxxx