[vine-users:050902] Re: ログアウトから停止を実行して……

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050902] Re: ログアウトから停止を実行して……
  • Date: Mon, 27 May 2002 21:13:10 +0900
田中宏明です。

自分がスレッド元になっている
[vine-users:050817] hpijs + ghostscript-hpijs
のほうに専念してるものですから…(^^;。

西村 さん wrote:

> GNOME の「ログアウト→停止」で停止しない問題は、
> うちでもしばしば起きていました。
>
> うちは ADSL 接続で ppxp は使っていないのですが、
> 負荷が高いときに起るのですかね…。
> Mozilla を立ち上げたままだと起きて、ちゃんと終了してからだと
> 起きないこともあったような。確実ではないのですが。

あー、やっぱり ppxp とは言い切れないわけですね。
…ところで

私 > On Sat, 25 May 2002 20:42:40 +0900, TANAKA hiroaki