[vine-users:051178] Re: いいかげんにしてもらえませんか

  • From: Yamada Hiroaki <yamachan@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051178] Re: いいかげんにしてもらえませんか
  • Date: Tue, 4 Jun 2002 21:31:13 +0900
<20020603235424.17B638BC2@xxxxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[vine-users:051144] Re: いいかげんにしてもらえませんか" において、
   "Atsushi Kaneko <libra55@xxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

libra55> すでにVineLinuxの話題ではありませんので、これ以上何か言いたければ、直接メ
libra55> ールしてきなさい。

  「グローバルIPとローカルIP」という当初の話題は、Vine linuxのバージョン
の違いによるものか、ということでこのMLに相応しいものだったかもしれません。
しかし、そろそろ、本題のほうもVine Linuxとは無関係になってきているように
思えます。

# 「いいかげんにして欲しい」と思っているのは私だけではないと思います。

 <Yamada Hiroaki>
  yamachan@xxxxxxxxxxxx
  yamachan@xxxxxxxxxxxxx
    http://www.bi.wakwak.com/~yamachan/