[vine-users:051201] Re: メモリーを少なく認識し てインストールが出来ない

  • From: Tetsuo TAKAHASHI <tetsu-t@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051201] Re: メモリーを少なく認識し てインストールが出来ない
  • Date: Wed, 05 Jun 2002 12:03:37 +0900 (JST)
高橋 です。

From: Yuuzaki Masahiro <user-key@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:051177] メモリーを少なく認識してインストールが出来ない
Date: Tue, 4 Jun 2002 21:12:08 +0900
> 勇崎 昌宏(user-key.)です。
>
>  仕事場にNT3.51が動いていたCOMPAQのPROSIGNIA 300が埃をかぶっていて
> 使っても良いってことだったので、VineLinux2.5を入れてサブ機にしようと
> したのですが、
> You do not have enough RAM to install
> Red Hat Linux on this machine.
> press <return> to reboot your system.
> となりインストールが出来ません。

COMPAQ ですと、Linux(いくつかのディストリビューション) & FreeBSD の
情報を発信していますね。
http://linux.compaq.co.jp/

Prosignia Desktop 325 で参考にならないかもしれませんが、Red Hat 7.0J
の記述で、以下のような物があります。

http://linux.compaq.co.jp/support/doc/dp_ec/dp_ec_rh70.html

--
// 高橋 哲夫<Tetsuo TAKAHASHI> tetsu-t@xxxxxxxxxxxxxxxx