[vine-users:051396] Re: slow Celeron 400 machine with Vine2.5

  • From: FUCHIKAWA yasuhiro <futikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051396] Re: slow Celeron 400 machine with Vine2.5
  • Date: Fri, 14 Jun 2002 01:39:24 +0900
ふちかわです。

> sheemer@沖縄です。Vineというよりハードウェアのことになると思うのですが、
> 「Vineを載せたらえらく遅い」という件ですので、質問させて戴きます。

私自身も同程度のPCに Vine2.5 をインストールしたのですが,Tex のコンパイルなど
異様に重く実用に耐えられないスピードと感じました。
あらゆる面で重くなったと感じています。

・・・とそれだけです。
へぼいレスですみませんが、恐らく型落ちPCにVine 2.5 をインストールされた方なら
誰もが重いと感じていると思います。
どなたか何らかの改善策を取られた方いらっしゃいますか?