[vine-users:051518] Vine 2.5 の CDIMAGE について

こんにちわ.井上@大阪南港と申します.

まず,本メールは1初心者ユーザの勝手な願いであることを
申し上げておきたいと思います.

さて,今までのスレに話が出ていた際は御容赦を
戴きたいのですが,現在,FTPサイトにアップされております
Vine 2.5のCDIMAGEですが,おそらく起動ディスクを
作成できなかった時のimageだと私は認識しておりますが,
インストーラで起動ディスクを作成できるCDIMAGEというのは
配布される予定などはあるのでしょうか?
(もし,私の認識違いであるならご指摘をお願いいたします.)

というのは,1ユーザの勝手で申し訳ないのですが,
私の周りではMBR領域にブートローダをインストールせず,
できればフロッピーから起動したいという人が多いのです.
しかし,現状ではすでにインストールが完了し,
起動ができているマシンでパッケージのアップデートを行ったマシンで
しか,起動ディスクが作成できない状況ですので,
もし,周りにこういった環境が無い人にとっては重要ではないかと
考えたためであります.

開発者の皆様が一所懸命取り組んでくださっているお陰で
修正パッケージ,新パッケージなどがどんどんできて,私たちが
幸せな環境で利用させて戴いているのは重々承知致しておりますが,
Vine Linuxファンである私としては周りにできる限り広めていきたいと
考えておりますので,可能であるなら新しいCDIMAGEの作成の
ご検討をどうかお願いいたします.

最後に,私はユーザとしても初心者であるため,
他人まかせで誠に申し訳ないのですが,
開発者の皆様,識者の皆様,どうかご検討を宜しくお願いいたします.