[vine-users:051525] Re: sndconfig で

  • From: "Masahiro Arita" <ZUK00154@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051525] Re: sndconfig で
  • Date: Thu, 20 Jun 2002 17:40:51 +0900
小野さん、こんにちは
有田です。

失敗してると思います。
Xmixerを起動しようとしてもできないです。

> 私もこれを使っていましたが、過去のことなので…。
> 起動時に毎回ハングりますか?
> それとも1ッカイだけですか?
> 基本的にモジュールの名前だけ2.4ようにnm256_audioにしてあげるように
> すればOKだと思いました。

load moduleのところで、毎回ハングります。
optionsの行を消すと難なく通ります。
#音は鳴りませんが
それで、しょうがなく、kernel2.2upの方から立ち上げて、
modules.confを書き変えてやります。
何か、方法はないのでしょうか?

有田昌弘