[vine-users:051943] Re: SB16 で音がでません

  • From: Satoshi IWAMOTO ^^ <satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051943] Re: SB16 で音がでません
  • Date: Sun, 7 Jul 2002 00:56:42 +0900
 いわもとです。

On Sat, 6 Jul 2002 23:09:56 +0900
"N. Yamamoto" <noritomo@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 6. サウンドボードがくたびれてきた?
> CD再生もできますし、これは重要な事ですがwavの再生もできました。

 Vine 2.5 release 前の VineSeed でですが、
 SB AWE32 でなにやっても xmms で mp3 の再生がうまくできない
 現象がでました。
 wav, CD などの再生は OK なんです。

 なにやってもダメで、結局 CMI8738 PCI にサウンドカードを代えて
 しまいました(^^;;

 ISA の限界と勝手に考えてます。

岩本  敏(いわもと  さとし)
Email: satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx
秋の味覚は栗じゃないカナ、ないカナ