[vine-users:051982] Re: Xautoconfig4 の件で教えてく ださい。

  • From: jeison <jeison@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051982] Re: Xautoconfig4 の件で教えてく ださい。
  • Date: Mon, 8 Jul 2002 19:31:07 +0900
すいません。またまた質問です。

> Vine/PPC では,マウスボタンのエミュレーションが設定されています.
> default では,F11 が中ボタン,F12 が右ボタン,ということです.
> http://www.vinelinux.org/ppc/manual/node28.html
> 上記ページには,これらキーの変更の仕方も書いてあります.
昔のMacなので、ファンクションキーもないのです。
この場合の対処としてはUSBカードを造設し、USBマウス、USBキーボードを
購入しなければ出来ないのでしょうか???

ちょっと難しいです。悩み中です。

JEISON