[vine-users:051955] Re: Xautoconfig4 の件で教えてく ださい。

  • From: jeison <jeison@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051955] Re: Xautoconfig4 の件で教えてく ださい。
  • Date: Mon, 8 Jul 2002 13:51:06 +0900
こんにちわ、花井さま。
早速、回答ありがとうございます。
> えーと,8500 の video chip は controlfb ですので,ati
> driver では動きません.
PCIカードを差してたのですが、無理なんですね。
で、設定したらめちゃ綺麗な画面出ました。

> ls /lib/modules/2.4.18-0vlxx/kernel/drivers/net
> (xx はお使いのカーネルの番号です)として,8139 のドライバー
> 名を調べて下さい.手元ので見てみると,8139cp と 8139too が
8139tooで認識出来ているみたいです。pingコマンドが通りました。
それで、また質問ですが、IPMASQUARADEの設定してるのですがどうも
まだエラーがあるみたいで分からないのですが、/etc/rc.d/rc.ipfwadm
を実行すると、modprobe:Can't locate module ip_masq_cuseeme.o
あと一杯エラーになります。/etc/sysconfig/networkでFORWARD_IPV4=yes
にしてあるのですが、、、

> version 1.0 ということは御自分で入れられたのでしょうか?
訳も分からずに入れました。

> パスが変わったのではないでしょうか.アイコンを右クリックすると,
> パスが変更できませんでしょうか.
右クリックが分からなかったので(MAC 1ボタンマウスなので)左下にあるアイコンを
右横に配置したのですが、駄目でしょうか?

> cat /proc/cpuinfo で cpu ごと2つ表示されませんでしょうか.
> あるいは,top としてやると,cpu0, cpu1 などと出てくるかも
> 知れません.(バージョンによるようです)
CPU0,CPU1ってでてこないです。今は純正のカード入っていないので
またテストしてみます。daystar 604 200MPカードなので、、、

すいませんが、上記また分かられたら宜しくお願いします。
JEISON