[vine-users:052103] Re: nfs による mount について

  • From: NISHIMURA Daisuke <nishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052103] Re: nfs による mount について
  • Date: Thu, 11 Jul 2002 18:55:45 +0900
>> "maxi" == KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx> writes:

maxi> 西村先生、ご指摘ありがとうございます。

あう、先生はやめてください ^^;
学生です。

maxi> 確かに、同一サブネット内に多数の NFS クライアントがある場合、ホスト名で
maxi> 列挙していたら大変なことになってしまいますね(^^;

うちの研究室では netgroup を利用しています。

maxi> 後はセキュリティとの兼ね合いでしょうか。

そういうことになりますね。

--
西村 大介 <nishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
東京大学 総合文化研究科 広域システム科学系