[vine-users:052104] Re: ATOK X の変換について

  • From: YOSHIZAWA Makoto <wd_sonet@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052104] Re: ATOK X の変換について
  • Date: Thu, 11 Jul 2002 18:57:00 +0900
  吉沢と申します。

私は FreeWnn を使っているので、こちらだけですが。

Hiroki Kondo wrote:
> そういえば私の環境ではxmmsのプレイリストに日本語表示ができません。
> もしかするとこの問題もWindow Makerに問題があるのかもしれませんね。

以前に話題になっていたので過去ログを探すと出て来ると思いますが、
オプション → 設定 → libmpg123.so の設定 → タイトル
で MP3 tag 読み込み時の漢字コードの変換を指定出来ます。
これでうまく表示出来ませんか?
うちでは問題なく表示出来ます。

--
YOSHIZAWA, Makoto <mailto:wd_sonet@xxxxxxxxxxxxxxxx>