[vine-users:052238] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。

  • From: hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:052238] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。
  • Date: Fri, 19 Jul 2002 13:02:25 +0900
花井@京都です.

From: jeison <jeison@xxxxxxxxxxxxxx>
> これはemacsからのメール発信でしょうか?emacsからはニュースの受信は出来ますが
> 受発信出来ません。sylpheedは出来ます。

問題のスクリプトにあるようなやり方で送信できるのでしょうか?
つまり,次のようなテストのメールを適当なエディターで file
(***** の線で囲まれた部分)として用意して,

******************* test.mail の中身