[vine-users:052240] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。

  • From: jeison <jeison@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052240] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。
  • Date: Fri, 19 Jul 2002 16:45:10 +0900
こんにちわー、JEISON@OSAKAです。
いつもアドバイス有り難うございます。

> 花井@京都です.
>
> 問題のスクリプトにあるようなやり方で送信できるのでしょうか?
> つまり,次のようなテストのメールを適当なエディターで file
> (***** の線で囲まれた部分)として用意して,
スクリプトをgeditで用意してコマンドラインでいれた結果、メールキューにも
溜っておらず、sylpheedで受信確認しても来てませんでした。
こちらの情况はますます悪く、CGIからも送れなくなってしまいました。

[MAIL LOG]
Jul 19 16:20:31 mail postfix/pickup[1534]: fatal: set_eugid: setegid(-1): Invalid argument
Jul 19 16:20:32 mail postfix/master[836]: warning: process /usr/lib/postfix/pickup pid 1534 exit status 1
Jul 19 16:20:32 mail postfix/master[836]: warning: /usr/lib/postfix/pickup: bad command startup -- throttling

上記エラーで、main.cfの何処を変更すればいいでしょうか???
申訳無いですが、main.cfを添附させて戴きました。何かお気づきの点があればまた
お願いします。