[vine-users:052365] Re: フレームバッファインス トールとは?

  • From: vine <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052365] Re: フレームバッファインス トールとは?
  • Date: Thu, 25 Jul 2002 03:50:57 +0900
>「インストールプログラムは最初にフレームバッファモードでの実行を試みます。これに失敗すると、低解像度モードでの実行を試みます。これに
>も失敗すると、インストールプログラムはテキストモードで実行されます。
>
>解像度800×600で実行できないビデオカードは、boot:プロンプトでlowresと入力し、インストールプログラムが解像度640×480で実行されるよ
>うにする必要があります。」
>
>ということらしいです。

私が考えていたことは、VIDEO が対応していないような最新チップのものが
動くというようなことではない?ということですか。
ありがとうございました。
MOBILE RADEON 7500 と GFORCE 440 GO って動作できるのでしょうか?