[vine-users:052497] Re: Macintosh CD のマウントについて

  • From: Kainuma Teruaki <kai@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052497] Re: Macintosh CD のマウントについて
  • Date: Fri, 2 Aug 2002 00:25:32 +0900
かいぬま@にいがたです。

はない樣、その後hfsutilsを試してみました。
Vine2.5/ppcのSRPMをそのままリビルドしたところ
エラーもなく、インストールできました。
試しに2、3枚MacなCDROMを見てみましたが、正常に
読めてるようです。
使い勝手はそのままマウント出来たほうが楽ですが、
そんなに頻繁に必要なわけではないので充分です。
#MacなCDR作ったはいいけどタイトル書かずに、あとで
#これなんのだったかな?っていうときに使います。

ありがとうございました。