[vine-users:052577] Re: mozilla のバグに関して

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052577] Re: mozilla のバグに関して
  • Date: Mon, 5 Aug 2002 23:39:58 +0900
岩井です。

On Mon, 5 Aug 2002 21:46:06 +0900
Subject: [vine-users:052574] Re: mozilla のバグに関して
加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 政さんのように、安定版だけでなんとかやって行けたら、と言う気持も良く分り
> ます。自分の場合も apt で VineSeed を enable にするかどうかに付いては、少
> なからず悩んだ憶えが有ります。

というか、今は 2.5 とほとんど変わらないからよいかも知れませんが、
将来的には別物になるはずなので危険だ、というのに一票。
まあ、at your own risk なのでそうやっててもまったく問題ありませんが。

> そこで Vine Project の方々への提案(と言うよりお願い)ですが、現在 0.98
> ベースの main を 1.0x ベースに、1.0 ベースの seed を 1.1 ベースにシフト
> して頂けないでしょうか。その方が安定版:開発版という枠組上 mozilla の
> 現状により近く、メンテナンスもしやすいように思うのですが。

というか、まあ、見ていると人手が足りないだけだと思います。

--
いわい