[vine-users:052799] Re: スワップパーティション の初期化エラー

  • From: 松坂 義哉 <matsuzay@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052799] Re: スワップパーティション の初期化エラー
  • Date: Wed, 14 Aug 2002 18:39:50 +0900
松坂です、
 仰る通りRPMが悪さをしていたようです。たまたま無料で手に入り、しかも8G超の
HDにも対応との宣伝文句につられて使っていました。HDから追い出してインストール
を始めたところ、今ディスクのフォーマットにまで進んでおります。本当はWin9xと
のデュアルブートにしたかったのですが、それはVineをインストールした後でも出来
ますね?
 これでどうやらビギナーの仲間入りが出来そうです。レスを下さった皆さん、大変
有難うございましたm(__)m。