[vine-users:052848] ひとつ解決しました!

  • From: Takayuki Ebisawa <ebisawa@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052848] ひとつ解決しました!
  • Date: Fri, 16 Aug 2002 11:39:33 +0900
こんにちは、えびさわです。

hotta> > 1.Apacheで名前解決のバーチャルドメインをいくつか作っていたのですが、
hotta> >     SERVER_NAMEが全て同じになっているせいか、どのサーバー名でアクセスし
hotta> >     てもデフォルトのドキュメントルートを見に行ってしまう。
hotta>
hotta> ポートフォワーディングでサーバまで到達したパケットの宛先IPは
hotta> プライベートアドレスになっていると思いますが、name based だとして
hotta> <VirtualHost プライベートIP>
hotta> になってますか?

この問題が解決しました。
堀田さんのおっしゃっていた

<VirtualHost プライベートIP>

は修正してあったのですが、

NameVirtualHost プライベートIP

になっていませんでした。
後2つです。

 蛯澤 隆幸(Ebisawa, Takayuki)

 E-Mail      : ebisawa@xxxxxxxxxxxx
 Niftyserve : PEE03041(takayuki.ebisawa@xxxxxxxxxxx)