[vine-users:053201] Webmin が立ち上がりません。

  • From: "hikkun" <kata-yas@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053201] Webmin が立ち上がりません。
  • Date: Thu, 29 Aug 2002 00:03:08 +0900
こんばんは、HIKKUN@RAIDできたぁです。
いつも愚問で申し訳ありませんがどなたかお教えいただければ。

RAIDも無事にマウントでき、ようやくサーバーの設定を行うにあたり
Webminを使うことにしました...が
Mozillaが立ち上がったあと、”localhost:10000/に接続中に切断
されました。”とのメッセージでWebminが立ち上がりません。

RAID設定の際にいらないところをさわってしまったのでしょうか。
回避方法はありませんでしょうか。
それとも新しいVer.をインストールすれば無事に立ち上がるのでしょうか?

会社のマシンでセットアップ中であるため、インターネットへは接続できない環境で
す。よろしくお願いします。