[vine-users:053265] Re: インストーラー起動せず

  • From: MATSUDA Kazuo <num-o@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053265] Re: インストーラー起動せず
  • Date: Sat, 31 Aug 2002 11:44:38 +0900
松田です。

This message is follow to
 [Subject:][vine-users:053264] Re: インストーラー起動せず
 [From   :]Akihiko Ito
 [Date   :]Sat, 31 Aug 2002 11:14:18 +0900
 [Message-Id:]<015101c25094$1cdca7c0$0200a8c0@abc>
>書き込みが出来なくても、CDROMとして使用する分には全く問題ないはず、と思って
>いたのですがCDR/Wのドライブとの相性ってあるのでしょうか。
>(あっ、当然ですがこのドライブはWINDOWS ではメディア交換後の読み出しが遅れる
>傾向はあっても問題なく使えてます。)
ドライブとディストリビューションが何で有ったかは失念しましたが、
私も同様の現象に遭ったことが有ります。
もちろん、私の場合もWindowsや
問題の起こったディストリビューション以外では
正常に認識されましたし、インストール&書き込みも行えました。

--
 ∧ ∧           松田 和雄
≡⌒∇⌒≡  mailto:num-o@xxxxxxxxxxxxxx