[vine-users:053348] Re: VineLinux2.5 での linuxconf

Original Message is on Tue, 3 Sep 2002 21:52:43 +0900.
Message ID is "20020903215243.644ea21d.mkato@xxxxxxxxxxxxx"
From 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>

山本貴志@青学です

> 吉沢さんも言われていることですが、linuxcon は信頼性等の問題から使われなく
> なって行く傾向のようです。

そうなのですか。ありがとうございます。

> 簡単な設定なら、CUI の setup コマンド、先端の方法?で行なうなら、GUI の
> webmin は如何でしょうか。
> 特に webmin は現在各ディストリビュージョンで(勿論 vine でも)、linuxcon
> に変わるものとして採用され出していて、情報も多いと思います。

setupコマンドを実行したのですが、user関係はないんですね。
とりあえず、後学のためにも管理コマンドを覚えようと思います。どうもありがとう
ございます。

====
山本貴志
青山学院大学大学院理工学研究科物理学専攻前期博士課程二年

〒157-8572 東京都世田谷区千歳台6-16-1 青山学院大学秋光研究室
  Tel    03-5384-2574    Fax    03-6384-6100
  E-mail yamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx