[vine-users:053370] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について

  • From: Andou Hidetaka <think@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053370] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について
  • Date: Wed, 04 Sep 2002 16:38:55 +0900
安藤です。お世話になっております。
大里和朗様、こんにちは。
人生相談ありがとうございます。

> 意味ないでしょう。w3m がなくたってやる気になればどうにでもなります。
> それより、小手先で友人関係が良くなるんですか?

こ、これはどう解釈しろと・・・
顔も合わせたことのない他人のプライベートまで真剣に忠告するとは
思えないし、ご想像でここまで述べられるのはいかがなものかと
思うのですが。

>     # Vine とも Linux とも関係ないので、私はこれにて終了。

私は終了って・・・大里和朗様はスッキリなさったのかもしれませんが、
私は釈然としません。。勝手に終了して良い内容とは思えないのですが。
そういうやり方でスジが通るのかな〜?。

# 少なくとも世間じゃあ通用しないと思いますが。mlだからいいの?

ま、私も面倒くさいのでそのほうが良いのですが。
と、いうわけでVine とも Linux とも関係ないので、私もこれにて終了。

# vine-usersのみなさんごめんなさい。
--
Andou Hidetaka <think@xxxxxxxxxxxxxxxx>