[vine-users:053371] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について

  • From: KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053371] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について
  • Date: Wed, 4 Sep 2002 15:51:17 +0800 (HKT)

Andou Hidetaka <think@xxxxxxxxxxxxxxxx>さんが
「Wed, 04 Sep 2002 16:38:55 +0900」に
「[vine-users:053370] Re: 特定のサイトへのアクセス制限について」を書きました。

> こ、これはどう解釈しろと・・・

マシンのshellを解放すると言うことは、自分の家にその人を自由に出入りさせ
ることを許可するような物です。
ですから、信用できない人間を招き入れるくらいなら、初めから入れないように
した方がよいという意味ではないでしょうか?

> 顔も合わせたことのない他人のプライベートまで真剣に忠告するとは
> 思えないし、ご想像でここまで述べられるのはいかがなものかと
> 思うのですが。

あなたのサーバを足がかりに他のサーバに被害が及んだことを考えていらっしゃ
るのではないでしょうか?
2chに書き込むくらいならまだいいのですが、悪戯で他のサーバにクラッキング
を仕掛けたりされたら、大変なことになることもありますよ。

----
 My name is KONNO Yousuke.
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx