[vine-users:053380] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について

  • From: Tamio Tsukamoto <tamio@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053380] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について
  • Date: Wed, 04 Sep 2002 20:26:22 +0900
塚本@堺市 です。

think> また、それは皆さんの一致したお考えなのでしょうか?

一致しなかったらどうするんですか?

  # 自分の期待した回答があるまで質問を続けるのかな…

  # インターネット/情報リテラシー的な本に、
  # 情報の取捨選択は自分の責任で行わなければならない…
  # みたいな事が書いてあったのを見たような気がする…

Tamio Tsukamoto
E-mail  : tamio@xxxxxxxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 2F 62 8B E9 F7 2D B0 39  6C AA 3F 1B 9B 8B 7C 87