[vine-users:053381] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について

  • From: Yuichiro MIYACHI (宮地裕一郎) <miyachi@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053381] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について
  • Date: Wed, 04 Sep 2002 20:50:21 +0900
ゴミです。

[vine-users:053380]
> # インターネット/情報リテラシー的な本に、
> # 情報の取捨選択は自分の責任で行わなければならない…
> # みたいな事が書いてあったのを見たような気がする…

ニュースステーションだったかでもひろゆきも言ってたし、とか? そ
れはともかく「余計な話を聞きたくなかったら」→「余計な話をしな
い」のが一番かと>thinkさん

あ、念のため。聞きたい事を聞いていくうちに、事情(背景)を話した
ほうがうまく行く事も多いでしょうが、今回のこのスレッドは、何故
か、そうはならなかったと思うです。

この話、折角だから「実際にどう設定すれば良いか」とか「実際どう
いう運用ポリシーを決めれば良いか」って言う話に絞ってみて、また
つづけて欲しい気もしますが、先のメイル、捨て台詞になっちゃった
わけで…、良いスレッドにするのは難しいですかね。

--
miyachi