[vine-users:053390] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について

  • From: Andou Hidetaka <think@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053390] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について
  • Date: Thu, 05 Sep 2002 01:23:44 +0900
安藤です。お世話になっております。
大里和朗様こんにちは。

こんなにスレッドが繋がって当人もびっくりしています。

> ご理解いただけましたでしょうか。
大変よく理解できました。ご丁寧にありがとうございます。

先の私の投稿には誤解を招くような表現もあり、反省しています。
なので、私の質問の趣旨は「友人」との関係ではありません。
本当は技術的なことを質問の趣旨にしたいのです。
これからは余計なことは書かないように気をつけたいと思います。

--
Andou Hidetaka <think@xxxxxxxxxxxxxxxx>