[vine-users:053392] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について

  • From: Andou Hidetaka <think@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053392] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について
  • Date: Thu, 05 Sep 2002 01:54:15 +0900
安藤です。お世話になっております。
miyachi様こんにちは。

非常に「とほほ」な気分です。

> れはともかく「余計な話を聞きたくなかったら」→「余計な話をしな
> い」のが一番かと>thinkさん

なぜこんなことになってしまったのでしょう?
きっと私が余計な事を書いたのが原因です。

> この話、折角だから「実際にどう設定すれば良いか」とか「実際どう
> いう運用ポリシーを決めれば良いか」って言う話に絞ってみて、また

そういう話になるように気をつけたいと思います。

> つづけて欲しい気もしますが、先のメイル、捨て台詞になっちゃった
> わけで…、良いスレッドにするのは難しいですかね。

良いスレッドになるようにがんばります。

月並みな返事ですが、本心です。
--
Andou Hidetaka <think@xxxxxxxxxxxxxxxx>