[vine-users:053426] Vine2.5 for sparc を Ju1/170 (sparc1 相当) にイ ンストールしたい

  • From: FUCHIKAWA yasuhiro <futikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053426] Vine2.5 for sparc を Ju1/170 (sparc1 相当) にイ ンストールしたい
  • Date: Sat, 7 Sep 2002 06:48:57 +0900
渕川です.

JCC製 Ju1/170(sparc1相当)にVine2.5をインストールしようと試しています.
このマシンには
	FDD 1基
	外付SCSI-CDROM 1基
等が備わっています.
Vine2.5インストーラを起動させたいのですが,
	Vine2.5CR付属のVine2.5 for sparc CDによるブート
	boot64.imgを書き込んだフロッピーによる起動
	tftpによる起動
どれもうまく行きません.
方法はVineLinuxのHPを参考にしました.

当方,DOS/V以外のマシンには詳しくないので作業中にとんだミスを犯している
のかもしれませんが,そもそもこのマシンにインストールは可能なのでしょうか
可能であれば,どういった方法で行うのでしょうか?

どなたかご存じありませんか???

====
渕川 康裕
futikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx