[vine-users:053754] Re: Mozilla で、固定幅記号が表 示されない

  • From: Shoji Matsumoto <shom@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053754] Re: Mozilla で、固定幅記号が表 示されない
  • Date: Mon, 23 Sep 2002 18:21:06 +0900
> いやー、驚きました。こんなにはやくアップグレードされるとは。
> Vine の開発の皆様に感謝します。早速使わせていたきます。

ある程度は効きますが、根本的にはおそらく xtt の問題なので、
パスの順番や設定によってうまくいかないことはあると思います。

私のところでは

http://rh.vinelinux.org/~shom/mozilla/SJIS.html

の type=text, select, button で \ が表示されていません。

# ft2 してるからかも…。にしても、xtt 捨てたい…