[vine-users:054422] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。

  • From: Katsuhiko Kishi <kei2@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054422] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。
  • Date: Mon, 21 Oct 2002 18:26:57 +0900
岸@岐阜県です。

On Mon, 21 Oct 2002 17:38:15 +0900
ひかる <hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

少しキツイ言い方になるかもしれませんが、よく読んで(意味を理解して)下さるよ
うお願いします。

>やりましたがpluginについてのところにjavaが現れないのです。シンボリックリ
>ンクのはりかたがおかしかったのでしょうか。
すでに他の方からも指摘がありましたが、これでは何をどうやったのか、その結果
どうなったのかがまったくわかりません。貴方がやったことを、例えば

# cd /usr/lib/mozilla-1.0.0/plugins/
# ln -s /usr/java/j2re1.4.0/plugin/i386/ns610/libjavaplugin_oji140.so

のように、ちゃんと書いてください。またちゃんと ~/plugin 以下にはリンクがで
きているのかその中身も提示してください。そうじゃないとせっかくのアドバイス
も、きちんと貴方に伝わっているのかこちらでは確認のしようがありません。

これもすでに何人もの人が書かれていますが、貴方の(恐らく)やりたいことは、今
までのスレッドの中ですでに答えは出ていると思います。もっとじっくりと自分で
考えながら読み直してください。ML は大変有意義なものですが、自分で調べる &
考えることもしなくて、ただ「教えてください」「出来ません」では、そのうち誰
も相手にしてくれなくなるか、貴方からのメールは、振り分けの設定で即刻「ゴミ
箱」行きになるかです。

もう少し落ち着いて、最初からやり直してみましょう。そこでもし解らないことが
出てきたら、まず ML へメールを出すのではなく、今までのスレッド(貴方の質問
に対しての答えのメール)をよく考えて読み直してください。

           岸 克彦
  kei2@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx