[vine-users:054546] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。

  • From: Masato Tanaka <masato@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054546] Re: java2 をネットスケープに 入れる方法教えて下さい。
  • Date: Thu, 24 Oct 2002 17:20:42 +0900
ひかるさん はじめまして。

既に確認済みの場合はお許し下さい。

お使いのMozillaのバージョンは?
  Mozillaを起動して「ヘルプ」の「Moziilaについて」をクリックするとバージョン確認ができます。

私の場合VineSeedから1.1を拾ってきたのですが、/usr/libには mozilla,mozilla-1.0.0,mozilla-1.1
が存在しており、現在はmozillaに関しては1.1を使用していますので、/usr/lib/mozilla-1.1/pluginsでなければ
プラグインが使用できませんでした。
1.0.0から1.1へバージョンアップした際にスタティックリンクを張り直しただけですが。