[vine-users:054916] Re: java2 のブラウザへのイン ストールについて

  • From: Ajin Tanaka <ajin@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054916] Re: java2 のブラウザへのイン ストールについて
  • Date: Thu, 31 Oct 2002 03:03:08 +0900
みなさんはじめまして、Tanaka ajinです。よろしく!
たくさんの方からレスついているので、だまっていたのですが。
ひかるさんが、MLにまだ、書き込んでいることを、うれしく思うのですが。

>知識がないからまだそういう返辞はできんのじゃ。

知識がないのではなく、安易に人にたずねているのではないのかなと、思います。
自分がどのような、ソフトVer**を、使用したときに、このようになる、ぐら
いわわかるでしょ。それを、丁寧に書きて見てください。そのくらいの努力して
くださいよ。
質問に答える、義務もない、みなさんが、答えてくれているんですよ。
知識がないから、質問できないというのも、わかるけど、それでは、みなさん答
えることもできなですよね。
たこも成長しないと、これで質問の仕方くらいは、成長していただけないと、
また、元気な質問まってます、いつも、解決していてから、讀んでいるので、
でも、解決されてなかったりして。
たぶん、あなたが、無視していると思う方も、無視しているのではなく、このた
こ、ちこっと成長せいよと、見守っているのですよ。きっとそうですよ。あなた
に、文句をいったかたは、全然無地していないものね。

(わたくしも、たこですから。無口のROMを通していたのですが)
SLSをしこしこと、installしていたころと、比べるとLinuxも敷居が低くなっ
て、いろいろ方Linuxにいらしゃるようになったと、感じています。特にVineの
MLは、みなさんやさしいですよね。