[vine-users:055061] Re: バックスラッシュとエンマーク

  • From: Shoji Matsumoto <shom@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055061] Re: バックスラッシュとエンマーク
  • Date: Sun, 03 Nov 2002 14:00:20 +0900
Yujin Nakagawa wrote:
> このとおりに、".emacs-fontset.el" に書いてみたのですが、うまく行きません。
> キーを押した時に表示されるフォントが以前と変わっていないようなので、
> "emacs" を立ち上げた時に、font を読み込んでいないような気がします。

示したものは shinonome12 なるフォントセットを「定義する」だけのものだ、
という想像はできませんかね。デフォルトでどのフォントセットが使われるかは
.emacs-faces.el で指定。コメントも書いてあります。

前のメールにも書きましたが、.emacs.el などを自分の手でいじっている場合
は、/etc/skel/.emacs* との違いを認識してください。もしくは、cp
/etc/skel/.emacs* ~/ してください。