[vine-users:055070] Re: バックスラッシュとエンマーク

  • From: Yujin Nakagawa <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055070] Re: バックスラッシュとエンマーク
  • Date: Sun, 3 Nov 2002 21:08:44 +0900
> 示したものは shinonome12 なるフォントセットを「定義する」だけのものだ、
> という想像はできませんかね。デフォルトでどのフォントセットが使われるかは
> .emacs-faces.el で指定。コメントも書いてあります。

このことは、はじめから認識しており、".emacs-faces.el" は変更しています。

> 前のメールにも書きましたが、.emacs.el などを自分の手でいじっている場合
> は、/etc/skel/.emacs* との違いを認識してください。もしくは、cp
> /etc/skel/.emacs* ~/ してください。

設定をすべて、まっさらな状態にして試してみたいと思います。

中川友進
青山学院大学 理工学研究科 物理学専攻
吉田研究室 M1
<yujin@xxxxxxxxxxxxxxxx>