[vine-users:055328] Re: ハードディスクからのイ ンストールについて

  • From: "Hiroaki Mori" <morihiroid@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055328] Re: ハードディスクからのイ ンストールについて
  • Date: Fri, 8 Nov 2002 23:01:57 +0900
森です。
助言をしていただき、ありがとうございます。

/なしでも試してみましたが、だめでした。
現在、055312で永井さんから教えていただいた
方法をためそうとしています。
現在、CDIMAGEをftpでダウンロード中です。

実は、永井さんがメールにて教えてくださった
RedHatのハードディスクからのインストール方法について
2日ほど前に、本屋で専門誌を読んだのですが、
ハードディスクにおくファイルがCDIMAGEになったのは
最近のバージョンからだそうです。
だから推測ですが、(間違っていたらすみません。)
和田さんが失敗したのは、CDIMAGEになる前のバージョン
ではないでしょうか?

とりあえずCDIMAGEでのインストールを試して、ご報告します。