[vine-users:055332] Re: ハードディスクからのイ ンストールについて

  • From: Nao Wada -sa- <nao_wada@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055332] Re: ハードディスクからのイ ンストールについて
  • Date: Fri, 8 Nov 2002 23:51:13 +0900
和田 です。

 昼間から何度か指摘がありますが、返信元MAILの引用は
必要な部分のみでおねがいします。

Hiroaki Mori さん [vine-users:055328] Re: ハードディスクからのインストールについて
> 和田さんが失敗したのは、CDIMAGEになる前のバージョン
> ではないでしょうか?

 いえ、CD-IMAGEです。私の場合はインストールは開始されたのですが
正常に終了しませんでした。
#[vine-users:052496]を参照してください

#引用が前後しますが、

> 現在、CDIMAGEをftpでダウンロード中です。

 いっそ、ftpでネットワークインストールをしてはどうでしょうか?

Nao Wada   nao_wada@xxxxxxxxxxxx
My Website "N-system" : http://www2.starcat.ne.jp/~wada/
全国駅前コンビニ情報 : http://www2.starcat.ne.jp/~wada/CVS/
HTMLメールいや〜ん : http://www2.starcat.ne.jp/~wada/IYAIYA/MAIL/html.html