[vine-users:055392] MBR 書き換えできずです・・

  • From: iwasaki <isp-iwa@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055392] MBR 書き換えできずです・・
  • Date: Sun, 10 Nov 2002 00:38:59 +0900 (JST)
おせわになります
いわさき@川崎市です

Vine25-i386.isoをFTPサイトから落とし、CD-Rへ書き込み
無事CDからBOOT->installまでは、問題なく完了するのですが

第一パーテーションのMBRに
Windows2000のブートローダが
先にインストールされていて
Vine-Linuxのliloが上書きできません。

HDD全体を再フォーマットし
既存のWindows2000用
第一パーテーションを削除しても
状況が変わらず、困っております。

現在は、以前行ったBootnet.imgを展開した起動DISKから
FTPサイトよりインストールを行い
Windows2000の残骸MBRデータが、無事上書きされて
Vine-Linuxのliloが起動しましたが
他に、何か良い手段があれば
教えていただければ幸いです。

以上

Linux使って、まだ数ヶ月・・(汗)
isp-iwa@xxxxxxxxx