[vine-users:055393] Re: 提案(某氏のポストに関して)

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055393] Re: 提案(某氏のポストに関して)
  • Date: Sun, 10 Nov 2002 00:44:45 +0900
加藤(大阪)です。

Sat, 09 Nov 2002 23:49:44 +0900 (JST) 付
長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx> さんのメールより:

> 長南です。

> あんまり賛成できません。過去ログに、http://search.luky.org/ に
> そういった記事がぞろぞろ残ると思うと、ちょっとぞっとします。

vine-ML の歴史的記録の中に「トイレの注意書き」みたいな格子状の貼紙。
あまり美しくないですね。

> こうやってときどき議論をし、ML の方針を再確認するだけで充分では
> ないでしょうか。回答を寄せる方は、それぞれの判断で回答を寄せ、
> その結果 ML のカラーができていくわけですから。寛大だったり、
> 厳格だったり、過激だったりという。

同感です。意に染まらぬ流れを止めようとするのも、囃し立て煽るのも、
全て個々のメンバの自己責任で、と云うのが好きです。

---
	http://isweb15.infoseek.co.jp/diary/add10/rox/