[vine-users:056814] Re: i810 マザーボードに付いて

  • From: ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056814] Re: i810 マザーボードに付いて
  • Date: Mon, 09 Dec 2002 19:00:40 +0900
小野寺です。

Akihiro Suda wrote:
> こちらでも(Kernel-source 2.4.19-0vl26)で
>
> cd /usr/src/linux
> make xconfig
> make dep clean bzImage
> cp arch/i386/boot/bzImage /boot/
>
> すると、すごいふあんていになったのですが、mkkpkgをつかわなかったせいですか?それともモジュールを触らなかったせいなのでしょうか?
> [...]

この場合、モジュールで入っていたものをカーネル組み込みにしていますので、モジュール関係もhogehogeしなきゃダメじゃないかな?

えと、ぜひ
http://www.vinelinux.org/manuals/kernel-upgrade.html
をお読みいただけるよう、お勧めいたします。(お約束)
特に「カーネルを自分の設定で作り直す」のところ・・・

あの通りやれば大丈夫でしょう。

では・・・

-----
Tsuyoshi Onodera