[vine-users:057069] Re: L2 キャッシュが認識されない

  • From: YOSHIZAWA Makoto <wd_sonet@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057069] Re: L2 キャッシュが認識されない
  • Date: Fri, 20 Dec 2002 18:23:07 +0900
  吉沢です。
  たびたびどうもありがとうございます。

At Thu, 19 Dec 2002 23:14:14 +0900,
Masa Takahashi wrote:
> するのですが、Vineのkernelに含まれる様々なpatchがあたっていないので
> もしかしたら不具合があるかも知れませんし、又あくまでもpre1なので
> at your own riskでの御使用をお願いします。

ありがとうございます。もちろんこれは承知してます。
2.4.20-0vl5 を奨めていただいているのに、試しに 2.4.21-pre1 を入れてみ
たのは私の我儘ですから(笑)

Project Vine 謹製の patch が当たっていないのももちろん理解しております。
一応 project の patch が当たっていないんだよなぁと言う知識はあったので、
どんな不具合が出るのかな?と思いつつインストールしたのですが、今のとこ
ろ本当に全く不具合が出ていなくて拍子抜けしています。
この休みにどんな patch が当たっているのか勉強してみようと思っています。

あと、やっぱり年末に 2.6r1 に移行するつもりなので、どっちにしろあと 10
日ほどですので。

> カタログスペックだけを見ると感激するくらい起動の時間にも差が出るのかと
> 期待していたのですが、このようなものなのですかね。

この前のマシンの X21 / 700MHz に較べて速くはなっていますが、まぁこんな
ものかなと思っています。
倍くらいの速さを体感するには、400MHz 位の clock の差だとどうなんでしょ
うね。難しいのかな。

--
YOSHIZAWA, Makoto <mailto:wd_sonet@xxxxxxxxxxxxxxxx>