[vine-users:057088] Re: WindowMaker の効果音

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057088] Re: WindowMaker の効果音
  • Date: Sat, 21 Dec 2002 16:15:00 +0900
こんにちわ、政です

長南洋一 wrote:
> 長南です。
>
> 吉沢さんのメールより [vine-users:057074]

> 私の場合、Vine 2.5 と Vine 2.6 両方で試して問題がなかったのは、
> SB16 をのせた古いマシンでした。これは 初代 Millennium が付いて
> いて X が 3.3.6 でも 4.2 でも大丈夫です。
>
> Intel Corporation 82440MX AC'97 Audio Controller が入っている
> ThinkPad i1800 の方は Vine 2.6 でしか試していません。
> そのへんの組み合わせの問題なのでしょうか。
> [...]

私は、Vine2.6のみ使用しております。
マシン自体は吉沢さんと同じですがOSの構成等は長南さんの方が近いかも
知れません。

さて、上記の件ですが、kernel-2.4.19-0vl26、Vine2.5用のkernel-2.4.18-0vl3
ともにクラッシュはしておりません。ちゃんとsoxで変換した音が鳴ります。
もしかすると、 何かの仕様の違いが関係しているのかも知れませんね?