[vine-users:057566] Re: LAN カードの認識につきまして

  • From: 望月智之 <cak65630@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057566] Re: LAN カードの認識につきまして
  • Date: Mon, 13 Jan 2003 14:19:19 +0900
[vine-users:057565] Re: LAN カードの認識につきまして
今井紘 <p-imai@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

望月です。御迷惑をおかけします。

今井紘さん> 今井です。I/OデータのET100シリーズはいくつか、枝番があって、もしかしたら
今井紘さん> 実装されているチップが違うかもしれないので、RTL8139ではないかもしれませ
今井紘さん> ん。
今井紘さん> 以下のコマンドで確認して下さい。
今井紘さん> #less /proc/pci
今井紘さん> これでPCIバスの情報を得ることができます。その中で、Ethernet controllerと
今井紘さん> あるところを探して下さい。

Ethernet controllerがありませんでした。

もしかしたら本体にちゃんとセットされていない感じがしてきました。

---write ;
MOCHIZUKI Tomoyuki