[vine-users:057996] Re: LAN カードの認識について

古園井@自己レスです。

http://search.luky.org/vine-users.5/msg00530.html
のスレッドを参考に、LANカードの認識設定を再試行してみました。
スレッドにあったいくつかの方法をそのまま試してもうまく行きませんでしたが
(なおVine2.6r1のカーネル2.4.19-0vl11では、このログにある設定のいくつかが
改善?されていました)、insmodの代わりにmodprobeを使い、
# modprobe i82365
# modprobe ds
(逆順だとうまく行かない)
# /etc/rc.d/init.d/pcmcia restart
でカードを認識してくれました。

#しかしLANの設定を記録していなかったのでネットに繋げなかったが(爆)

みなさまのご支援ありがとうございました。

九州工業大学大学院
情報工学研究科1年
喜多村研究室所属
古園井 洋治(Hiroharu Kozonoi)
zono@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.imcs.mse.kyutech.ac.jp/~zono/